お盆の入りの日

旦那さんはお仕事なのでちょっとお買い物にでました

遅くなった誕生日ケーキと気になっていたパン屋さん探訪😊

でも雲行きが怪しい😂パン屋さんに行く途中大雨

車からしばらく出られず

なんとか降りたらすぐなのに濡れました😓


買ったのはこちら

外環状線若草あたりのパン屋さん

こちらは対面で取っていただくタイプでした

種類はそんなに多くなかったかな

パンの名前忘れました💦

美味しかったです


ケーキは上戸祭にあるSナカヤマさん

なんと!10半頃伺ったら💦並んでる

車はなんとか止められましたが

予約の方も並んでください札が!

前に8組くらいいたかしら?もっとかな

この時は雨が止んでたからよかったけど

30分くらいで購入

こんなに並んだのは初めてでした


桃のプリンはラッコです😊容器何に使おう520円


ミルクレープはフルーツたっぷり500円

甘すぎず美味しかったです

ちょうど目の前で並び始めたんです

朝1度無くなってたのかしら?

母たちに2つ分けて残りは今夜のお楽しみ♪

ティラミス430円

夏おとめのショートケーキ470円

季節のショートもも490円

れもんチーズ460円

でした!お値段も高くなくお味も甘さも好みです😊


台風一過 今日は晴れるのかなぁ?