宝徳寺の風鈴の小道を登りお地蔵さんの周りを通り抜けるとパラソルが


素敵でした

帰り道には風車も⛱


御朱印受け取る場所の前にパネルが


撮ってきました♪


いただいた御朱印はこちらの片面のもの

右側はLINEスタンプの宣伝の紙

これだけで可愛いですよね💕


風鈴の季節の見開き御朱印です

両方直書きしていただけました☺️


この後伊勢崎へ移動して〜らーめん😅

こんぶ水つけ麺のお店へ

つけ麺 らぁ麺 やまこうさんへ

ラーメンよりはカロリーが少ないかなと安易な考え(笑)


12時半頃到着

看板猫が昼寝中

空いてる?3組いらっしゃいました


隣空いてましたので店内をパチリ


私の冷たい坦々昆布水つけ麺

エビオイルとラー油が別カップに

入れなくてもピリ辛です


旦那さんの特製昆布水つけ麺

美味しかったです😊

帰りには4組くらい来店

💦1時頃が混むのかな?みなさん時間ずらしてきてる?

ともあれ空いていてよかったです


お盆はお出かけできないので楽しいお出かけでした😊