久しぶりに豚骨ラーメンが食べたいという旦那さん

ま、たまにならね

今日は午後から用事があったので近場にお出かけ

駅の近くなのでトナリエ宇都宮へ車を停めてヨドバシで小物のお買い物

3時間無料にしてくれたので♪のんびりランチへ


外の写真撮れなかった💦

テーブル席が一つ空いていて座れました😊


タッチパネルで注文


だるまラーメントッピングなし バリカタ

テーブルに野沢菜、紅しょうが、ニンニク、ゴマなどが置いてあります


赤だるまラーメン トッピングなし バリカタ

挽肉をすくう穴の空いたレンガもついてきたので全部すくって食べられました💮


別皿で辛い挽肉が付いてきましたので混ぜます

だるまラーメンにトッピングするだけですが全く違う味に😊

豚骨は濃厚ですが私には臭みがなく食べやすかったです

旦那さんは少し臭みがあったと?!😅味覚の違いね

駅からちょっと歩くのでお客さん少ないかなと思いましたが、並んではいませんでしたが出たら入る感じで来店していました

美味しかったです😊