続きましてライン下りの後龍王峡へ

こちらは数十年訪問しなかった場所

こんなでしたっけ?

お店小さいのが何軒かありました

まさかの😅写真なし

階段をたくさん降りて虹見の滝へ🌈

こちらは往復15分というので行ってみましたが足が痛い〜


滝 日陰は風もあって涼しいです

でもハアハア言ってるので途中マスクを外す💦

人もいましたが喋らないから〜そういう方もチラホラ


橋の上から眺めがいいです

お天気が良くて良かった😊


橋の上から見た滝

ちょっと散策したら汗がすごかったので車で涼んでからお昼へ

お蕎麦がいいねと車を止めた場所の新しい感じのお店

旬菜蔵せんやさんへ


天ざるそば 1,500円


ゆばそば(冷)1,300円

さっぱりして美味しかったです


今週はお天気が悪い予報

三連休は家の草刈りしなきゃ💦

ランチくらい行けるかしら〜お出かけしても混みそうですものね