お天気がいいので北の方へお出かけ

少しは涼しいかと思ったけど全く😅


初めての訪問でした

すごく上の方 もうすぐ白河です


ルピナス写真にするとこんなものなのね

とっても綺麗でしたよ〜


お花の入れ替え時期だったようで種類は少なかったです


耕したままの場所も数カ所ありました

何が植えられるのかしら


菖蒲もありました。薔薇は遅かった〜北だからまだ咲いているかもと思ったんですけどね💦

お散歩して気持ちよかったです😊

入園料450円でした

すいてましたよ

春ならチューリップとか色鮮やかなお花がたくさん咲いてたのかな〜


お昼は数年前1度訪問したRamenみず菜さんへ

昆布水つけ麺塩



昆布水つけ麺醤油

私は醤油でした

両方美味しかったけれど醤油の方が好み

旦那さんは最近塩分制限しているのでなんでも味が濃く感じられるそう😅仕方ないですね

らーめん巡りもあまりできなそうです


帰りに通り雨に遭いました😓濡れた

すぐ晴れたので乾きましたけどね