今日はヨドバシへお買い物

お昼は駅ビルのフードコートで


アシタモイイヒさんのキーマカレー

ターメリックご飯小盛り三種のデリトッピングアイスコーヒー付き 1,200円

辛さも選べましたが普通にしました

美味しかったです😊


カドデ ロコモコプレート880円

こちら提供までにすごく時間がかりました💦

ランチ混んでたから?ちょっと残念でした

この後駅の改札近くを通ったら自由に弾けるピアノで演奏されてる方が


素敵でした💕

2人くらい聞いてからその場を後に

もっと聞いていたかったけど、旦那さん飽きちゃったからぁ

もう少しピアノが置いてあるみたいなので〜運が良ければ聞けるかも😊


あ、フードコートにはブレックスのパレード帰りの方達が沢山いました

おめでとうブレックス🎉パレードは行かなかったけど😁地元のチームが優勝するのは嬉しいですよね!