どうしても行ってみたくて所沢まで行ってきました

オープンが4時からなので午後に出発

なかなか暗くならないのでサクラタウンで散策


角川ミュージアム カッコいいです!


武蔵野坐令和神社 夜はライトアップされます


夕飯を食べに行く途中のマンホール


所沢市はアニメの街なのかな?

アニメホテルもあるしマンホールもアニメがたくさん


手包餃子専門店 816餃子飯店 東所沢店さん

こちらで夕食


飲茶とビール合うよね〜😁

旦那さんは烏龍茶


トマトとザーサイのサラダ

サラダがレタスのがなかったのでこちらに

ピリ辛で美味しかったです


エビチリはそれほど辛くなく旦那さん絶賛

私は物足りなかった(笑)


牛肉XO醤炒飯 絶品!お肉は柔らかくレタスのシャキシャキ感とご飯のパラパラ感

2人ともお気に入りでした😊


餃子も美味しかった


小籠包は熱いうちに食べないと〜


貝柱入り肉焼売も美味しかった

どれも美味しかったです 満足

ちょっと食べ過ぎたのでたくさん歩くことに😊

長くなるので続く〜