午前中用事があったので今日は近場にお出かけ

天気がものすごく良かったので出かけないのはね😁

街中は久しぶり

駐車場に車を停めて歩く

ラーメン金行 宇都宮店さん

馬場町の栃銀さん向かいを頼りに歩く

み〜っけ😊大通り沿いなのですぐわかりました


海老そば ちょっとピリ辛に惹かれましたが旦那さんに取られました

塩よりも風味は濃い感じでした


海老塩そば 私はこちらに

塩も海老の風味バッチリで美味しい

麺は細麺で替え玉もできるみたい

私にはちょうど良い量でした


残ったスープでチーズ雑炊ができるようで、隣の方が頼んでました

美味しそう

結構な時間口の中が海老味でいっぱいでしたね😁

ちょっとお散歩してドンキの地下へ

来らっせですね


餃子のお土産がたくさん


イヤリングなんかもありました

可愛い

旦那さんお目当てのギョウザウルスはなく残念でした

来週はお花見に行きたいけど、満開は過ぎちゃうかなぁ