三連休 やっぱりラーメンを食べに行っちゃいました

ラーメンあすなろさん

味噌ラーメンが食べたいという旦那さんのリクエストで行ってきました


辛みそ角煮らーめん

味噌バターコーンラーメン チャーシュートッピング

半チャーハン 量が多かったです

美味しかった😊です

角煮がちょっとほろほろじゃなかったのが残念でした

11時オープンちょっと過ぎに行ったので空いてましたが、帰る頃は満席に


この後

粉とクリームさんで次の日の朝ごパンを買いました


袋のままなので何を買ったかわからないですね💦

混んでいて通路が狭いのでゆっくり選べませんでした

もっと悩みながら選びたかったな〜

帰りに宇都宮のパンテラスさんへも寄ってしまいました😅


クリームボックス目当て

昔胡桃のクリームボックスがあったのですが時間も遅かったせいか種類もあまりなくて残念でした

クリームボックスが残っていてよかった😊

両店のパン!美味しかったです❗️