お使い物とお家用でちょっと並んでみました😊

11月オープンしたばかりの古都果さんへ

10時オープンなので9時半から並ぶ

2番目、車は5台くらいありましたが皆さん降りてこないので2番目😅

並ぶ前にお店を撮らせて頂きました♪

垂れ幕も美味しそう

でも道路からは派手な看板がないのでちょっとわかりにくいかも

黄色い看板の古着屋さんと同じ駐車場です

沢山の美味しそうできれいなサンドイッチたち(^ ^)何を買おう

こちらをお土産に

こちらは自宅用に買いました〜

全部で4000円ちょっと、10%オフのチケット使いました

まぁまぁ・・・のお値段ですよね

いちごとマスカットを分けて食べたのですが美味しかったです💕

フルーツは表面にしかありませんがクリームが美味しかった!

いちごサンドが702円マスカットとミックスがお高くて864円

ケーキとどっちが良いかなぁ?!😁