ブロガーさんの記事で気になっていたお店に行ってきました
ヨコクラストアハウスさん



多分どこかの神社にも行ったんじゃないかなぁ?
スマホの写真容量超えます通知で外部保存しちゃって消したのか?行かなかったのかヾ(・・;)ォィォィ
写真の整理がうまく行きません〜スマホ写真皆さんどうやって保存してるんでしょう?
ブロガーさん皆さん本格的カメラなのかしら?気になります
おしゃれな店内!本格的なコーヒーが飲めるようです
注文していた方は5分以上待って提供されていた感じでした
旦那さん注文の昆布水つけ麺 醤油
 餃子は2人でシェア
私はあったかいラーメン 醤油
この日はあったかいラーメン注文率低かったようで、8割くらいの方がつけ麺注文されてました

麺がつるつるで喉越しがいい!
味もビジュアルも素敵なラーメンでした