今日はちょっと出かけたいところがあったのでその途中寄れる真岡市のラーメン屋さんへ
もんみやのラーメン特集で気になってたお店
11時半ごろ到着
着丼も早かったです
辛ネギ北海道味噌ラーメン
北海道味噌ラーメンと餃子
ここの餃子は揚げてあります
カリカリで一口餃子ですが餡が美味しかったです💕

旦那さんの味噌ラーメンは少し甘口、でも甘すぎず丁度いい甘さだったようで、美味しい!と
私の辛ネギは、ネギが食べにくく💦口からはみ出る(笑)変なところに辛いのが入りそうで少しむせ気味で〜
辛さは結構パンチ効いてました
スープの美味しさが辛さで感じられなかったのが残念です
辛さ控えめにして貰えばよかったかな
味噌ラーメンに辛味が乗ってるだけじゃない?って旦那さんが言ってたけど、スープ飲んだら別物だねって😅

この後通称 ふくろう神社へ行くので甘いものは諦めてローソンでアイスカフェラテを
普通の大きさの次がメガって?!本当か?旦那さん。デカすぎでしょ
飲みながら1時間ちょっとかけて神社へ
かわいい神社でした⛩

これが初詣でした