福山のライブのため・・・

東京へ来ています。

お昼に行きたいお店があり…

お昼には東京へ着くつもりで出発するはずが…

私の出発が遅れ…

お昼には着けませんでした。。。


食べに行きたいお店は…

何件かピックアップしていたので

お昼時間以外も開いているお店からチョイス。。。


選んだお店は…

“蒙古タンメン中本”


以前コンビニでカップラーメンを見つけ

食べてみたらかなり美味しかったので

“お店で食べたらもっと美味しいかも。。。”ぬけさく音譜

と思っていたのです。


東京に着くとお店へ直行

もう既に2時を過ぎていたけれど・・・

かなりの人が並んでました。

私はあまり並んでまで食べるのが好きではないのですが・・・

折角なので並ぶことに・・・

で…注文したメニューはもちろん

“蒙古タンメン”(味玉トッピング)です。うまそ~

こももんとこももの楽しい毎日-蒙古タンメン中本


辛かったけれど…

激辛って程辛くないので食べやすいし

美味しかったです。

私はあまり太麺が好きではないので

もう少し細い方が良いなぁ~

って思いました。

あともう少し固めの麺が良いかなぁ…

だって辛いしスープも熱いから・・・

食べるのゆっくりになっちゃうでしょ?

最後まで美味しく食べられない。。。


スープは美味しかったので

余力があったらご飯を投入して食べたかったです。ニコニコマジで!?


近くに“麺屋武蔵”もあって…

そこも並んでました。

武蔵にも以前行ったのですが…

私にはちょっとしょっぱくて…

期待はずれでした。。。ダウン