9月1日に…4回目のTRYをしたので…


もしダメなら…もう生理が来ても良い頃なのに…


生理が来ません。。。



でもでも・・・


体温も…高温期にならず…


ずっと低いままです。。。



排卵検査では陽性になったけれど…


排卵しなかったって事なのかな。。。汗



“今度生理がきたら卵管造影をしてみる”


って事になってたのに。。。


これじゃぁもう少し先に延ばした方がイイのかなぁ。。。



たっち先生と相談した方が良さそうだから…


病院へ連絡して予約を入れてもらいました。



大人気のたっち先生の外来日は…


既に予約で一杯でしたが…


看護師に事情を話してたっち先生に確認したところ…


27日に予約を入れてくれました。



仮にそれまでに出血があっても…


こりゃぁまた生理を起こさせてクロミッドを使う事になりそうだなぁ。。。cry