アラフォー会社員のわたしと夫、こども2人姉妹の4人家族です。家事・育児・趣味などの記録です。



シャンプー探し1の続きです。


シャンプーの探しかたは明快です。

雑誌のLDKで評価Aだったもの。


LDK大好きでラブ何か新しい物を探す時はシャンプーだけじゃなくてとりあえずLDKチェックしてから買います。


今まで試したシャンプーを書き出してみました。

もう何年か探してます。昔のは覚えてないのもある。


◆LUFT(ルフト)
◆木村石鹸 12/JU-NI
◆オルナオーガニック スムース
◆ディアボーテ 【リッチ&リペア】 オイルイン シャンプー=ひまわりシャンプー

◆ヒリツバランスリペア スムース
◆ボタニスト ダメージケア
◆エイトザタラソ ダメージリペア

◆Purunt (プルント) ディープリペア


他にもあるかなあ、思い出したら追記しよう。

サンプルだけ試したものと、サンプルで良い感じだったらシャンプー一本買ったものもあります。


あ、でもまだ運命のシャンプーには出会ってません。(運命のシャンプーと言い切れないのはここは良いけどここがちょっと残念と思うポイントがあるからです…)


なのでオススメ!ではなく、ただ使ったことあるシャンプーの感想をつづっていきます。


続きます~ふとん1ふとん2ふとん3