\​ご訪問ありがとうございます/

一児のママ、30代主婦のこももと申します
ヒヨコ
ダイエット記録とその他日常などを綴ってます♡


2022/4/3〜ダイエットスタート
身長:142cm
開始時体重:55.2kg




こんばんはちょうちょ





​今朝の体重



体重・・50.9kg (前日比+0.3kg)アセアセ


体脂肪率・・37.4(前日比+0.1%)アセアセ



焼肉ランチした昨日、増量は0.3kgでした泣き笑い

でも明日も増えそうな予感ですもやもや







予想通り右肩上がりガーン

さらにレディースデイ前で夜のお菓子欲が

でてきてます、夜はマズいですねアセアセ








 ​昨日の食事記録


​朝食

なし


​昼食


初めての焼肉きんぐでしたピンクハート

我慢できる訳がないと騒いでいたライスは

小ライスで手を打ち、瞬殺でしたよだれ


名物のきんぐカルビとご飯、美味しかったから後悔はなしグッ



でも思いのほかもうカルビやホルモン系は

入らないですね泣き笑い油が…

後半はねぎタン塩ばかり食べてましたキラキラ




冷麺は3口くらい、デザートは他にもミニソフトも食べ腹パンもぐもぐ



焼肉きんぐ、食べ放題の中には子供向けのメニューもたくさんあって

幼児は無料だし小学生は半額、店員さんの対応もすごく良くて気持ちよく食べられましたニコニコ




​夕食


・鯛のお刺身

・サラダ



丸ブルー水分量 不明

 

​・お水・白湯
・ジャスミン茶・カルピスソーダ

丸ブルー運動

なし










↓ちょっと汚い話なのでお食事中等の方はお控え下さい



早朝4:30に娘がお腹を抱え

泣き出しましたアセアセ



いつもは仰向け大の字で寝る子なのに

昨夜は何度も起きて

土下座のような体勢で寝ていたので

なんかいつもと違うな、お腹冷えちゃったかな?




と思ってたのですが

案の定、お腹が痛かったみたいで

うん○がしたいんだけど

硬くて中々出せなくて顔を真っ赤にして

怒り泣き大泣き



急いでリビングに移動して部屋を暖め

お腹をマッサージしてあげたら


なんとか出てきましたキラキラ



前にも硬くて中々出せなくて大泣きってことが

あったんですけど、ちょっと水分不足だったかな?

便秘ではなく出ることにはほぼ毎日出てるんですけど

たまに硬すぎてお尻が痛くてだせないってことがありますぐすん



でたらスッキリしたのか機嫌も戻り、特に他に具合の悪い様子もなく熱もなし気づき

さてそこで早朝5:00太陽




もう寝そうもなかったので

朝食を準備、食べ終わったところで

夫にタッチして私はまた少し寝かせてもらうことにふとん1


すると娘も寝室に入ってきて一緒に寝るー、と花



やっぱり夜何度も起きて眠れてなかったのか

朝6:00頃から結局お昼12:00まで寝てましたおやすみ



その後は普段通り元気そうでよかったですキラキラ



もう夜泣きなんてしばらくなかったので

急にくるとびっくりしますね不安





私は最初こそ寝れなかったものの、

気づいたら一緒に寝てて起きたら12時泣き笑い




そんなこんなでサイクルがおかしい、

寝たようで寝てないのか、

一日中眠い日でしたzzzzzz





イベントバナー

 


節分が終わったら今度は

バレンタインですねピンクハート



チョコほしいなぁ自分にラブ

生チョコが食べたいラブラブ