\​ご訪問ありがとうございます/

一児のママ、30代主婦のこももと申します
ヒヨコ
ダイエット記録とその他日常などを綴ってます♡


2022/4/3〜ダイエットスタート
身長:142cm
開始時体重:55.2kg







こんばんはちょうちょ





​今朝の体重



体重・・50.7kg (前日比±0kg)


体脂肪率・・37.5(前日比+0.7%)アセアセ



体重はキープだったものの体脂肪率が増でした赤ちゃん泣き








今月も−1kg減を目標に、49.7kgを目指しますキラキラ


そろそろ40キロ台に帰還したいグッ









 ​昨日の食事記録



​朝食


・白米50g・キムチ&韓国のり

・即席卵スープ

・ブロッコリー



​昼食


・玄米80g(卵かけご飯)

・即席オニオンスープ

・レバニラ・サラダ



その後

トッポ4本バレンタイン





​夕食


・きゅうり・スナップエンドウ

・スティック春巻き


スティック春巻きは2本追加で食べてしまいました泣き笑い




丸ブルー水分量 1,500ml

 

​・お水・白湯
・麦茶・プーアル茶

丸ブルー運動

なし



昨日結構減りが良かったからか

またすぐ調子に乗ってストレッチも何もしませんでした昇天志の低さよ…笑








先週末、そう、開き直ってチートデイとした日に↓





ソラマチへ行ってきました気づき








それはそれは人酔いするくらいの

混雑っぷりだったのですが



一番の目的は


すみだ水族館ラブラブ






最近ペンギンが好きな娘に

見せてあげたいとやって来ましたにっこりキラキラ




私と夫は数回来たことあるのですが

娘は初気づき



マスクを嫌がらず付けてくれるようになったので

人混みも若干は安心でした流れ星




お目当てのペンギンも可愛かったしピンクハート



クラゲや



チンアナゴ



金魚も幻想的で良かったけどキラキラ



やっぱり私は



イルカショーがあったりイルカ


どでかい水槽でマグロがどっひゃーって

泳いでたり魚しっぽ魚からだ魚あたま



迫力のある大きな水族館のが好きだな(笑)


と、思いましたタコ



でも御手洗いもベビールームも広くて綺麗で

そこはポイント高かったです拍手




すみっこのガチャガチャも可愛かったおねがい










その後

テレビ局が集結してる

アンテナショップ?的な所や



ポケモンセンターにも行ったんですけど

まぁもう人がすごくて前に進むのもやっとで(特にポケモンセンター)



ほぼ見れずに退散泣き笑い




最後どんぐり共和国は少し空いてたので


トトロと撮って立ち上がる

(前までは1人で写るのを嫌がってたのですが最近は自ら撮ってー!と言ってくるようになりました♡)






ちなみにスカイツリーは登らず終了笑

娘はもう少し大きくなってからでよしとしました歩く



\角度0度で撮るとこうしか撮れない笑/






次行くなら平日だな〜昇天





今夜はストレッチしてから寝ますニコニコ