\​ご訪問ありがとうございます/

一児のママ、30代主婦のこももと申します
ヒヨコ
ダイエット記録とその他日常などを綴ってます♡


2022/4/3〜ダイエットスタート
身長:142cm
開始時体重:55.2kg



こんばんはちょうちょ




​今朝の体重



体重・・51.2kg (前日比−0.4kg)キラキラ


体脂肪率・・37.7(前日比−0.4%)キラキラ




今日も少し減りましたニコニコ










やっと年末年始太りは戻ってきて今月最小値気づき

このまま順調にいきたいけど、

そうはいかないのが私です昇天









 ​昨日の食事記録



​朝食


写真なし

​・スナップえんどう5本
・塩おにぎり60gくらい


​昼食


・鶏胸挽き肉で糖質オフカレー

・玄米ごはん80g

・サラダ


ダイエッターさんがよく作られてる

糖質オフカレーを使いましたピンクハート




↑これどこがカロリー50%オフなの?

ってくらい普通に美味しいカレーでしたおねがいラブラブ

中々辛くて好みだし、粉砕ルーなので

量も味も調整しやすいキラキラこれは今後も使っていきたいです気づき



​夕食


・おでん

・脂肪燃焼スープ


おでんは卵を茹でるの面倒くさくて

うずらの卵の水煮を投入泣き笑い




最近ブログを読むのと同じくらい

YouTubeのダイエットブイログを見るのが好きなのですがピンクハート


そこで脂肪燃焼スープを目にして

作ってみましたニコニコ



ひと昔前、流行ってた?



具材は

セロリ、人参、キャベツ、玉ねぎ、えのき電球

トマト缶とコンソメ入れるだけで簡単にできましたキラキラ



セロリがマイナスカロリー食材と言われてるらしく、本来もつカロリーよりもプラスで消費してくれるとか拍手セロリがこのスープのみそみたいですね炎




大体味の予想がつく普通のスープです笑

お鍋たっぷり作ったので今日も

毎食食べてたのですが、すでに飽きました(笑)

しかもまだ結構ある昇天




このダイエット本来は

脂肪燃焼スープ+フルーツの日、とか

脂肪燃焼スープ+お肉の日、とかで

1週間過ごすそうなんですけど、




絶対飽きるよね凝視ムリムリ


1日で気が済みました(笑)




でもセロリは生で食べるの好きなので

ちょこちょこ取り入れてみてもいいかな指差し




丸ブルー水分 1,500ml  もっと水分摂りたい

 

​・お水・白湯
・プーアル茶・はちみつ紅茶


丸ブルー運動

 

​・スクワット10回
・ストレッチ(フォームローラー)



今日お菓子食べちゃったから

明日は増えてるだろうなぁ〜




これで減ってたら

脂肪燃焼スープあなどれないかも?ウインク