\​ご訪問ありがとうございます/

一児のママ、30代主婦のこももと申します
ヒヨコ
ダイエット記録とその他日常などを綴ってます♡


2022/4/3〜ダイエットスタート
身長:142cm
開始時体重:55.2kg



こんばんはちょうちょ




​今朝の体重



体重・・51.7kg (前日比+0.1kg)アセアセ


体脂肪率・・37.2(前日比−0.6%)キラキラ



体重は微増でした驚き








もう停滞してしまうのか…?泣き笑い

今日はカロリーオーバーしてそうだし明日も増えてる予感しかないですアセアセ



停滞してくると一気にやる気がなくなってくるので

何か策を考えないとキョロキョロ









 ​昨日の食事記録


​朝食


​・豚汁・酵素ドリンク


​昼食


・三色中巻・サラダ

・春雨スープ(チリトマト)


お昼ご飯の後に



初めて食べたこちらのチョコチョコ

久々のチョコラブラブ

美味しい〜美味しすぎるーラブキラキラ



2粒で終わりにしようと思ったら止まらなくなり

5粒食べました昇天ごめんなさい




せっかく30%糖質オフしてくれてても

食べ過ぎたら意味ないですね泣き笑い




糖質0ではないもんね凝視

なんか0のような気で食べちゃってたよね笑




夜の間食は控えられてますが結局昼に食べてしまうことが多いですアセアセ




よく読ませて頂いてるブロガーさんの中には

お菓子食べない週間!と決めて実行されてる方も

いるので



私もとりあえず来週から1週間、やってみようかなキラキラ




そもそもストイックに志高く減量されてる方は

間食なんてしないですもんね泣き笑い




​夕食


・鯖塩焼き・豚汁

・きゅうり・ブロッコリー

・ミニトマト



丸ブルー水分 1,800ml

 

​・お水・酵素ドリンク
・炭酸水・はちみつ紅茶




運動も昨日、今日サボってるので

何かしら少しでもやらないとグー