こんにちはちょうちょ






​今朝の体重


 

右差しダイエット開始時(2022/4/3) 55.2kg

右差し身長 142cm





〜176日目〜


体重・・51.7kg (前日比+0.4kg)アセアセ


体脂肪率・・37.1(前日比−0.2%)キラキラ 



増えました、酷い食事内容だったからなぁ泣き笑い








 ​昨日の食事記録


​朝食


・酵素ドリンク



​昼食


・宮崎辛麺


急いでお昼食べて出発だったのでバーっとかきこんでしまいました泣き笑い

久しぶりのインスタントラーメンラーメン


こういう時こそベースブレッドにすれば良かったな指差し







​夕食


・クリスプチキンバスケット


夜はジョナサンで気づき

チキンがささみともも肉で選べたので少しでもの悪あがきでささみをチョイスしたのに

きたのは明らかにもも肉でした泣き笑い

(美味しいからそのまま食べたけど私のほんの少しのダイエット心が…笑)










昨日は家族で初めてのアンパンマンのミュージカルを観に行ってきましたラブラブ




※画像お借りしました




開場してまずはグッズ売り場へ飛び出すハート





購入したのは

アンパマンのスティックバルーンと

(これ大人気で会場のキッズ達みんなこれ持って歩いてた気づき)



アンパマンのペンライトピンクハート

(何色にも光るタイプで、母は昔行ってた某アイドルグループのコンサートを思い出しました笑い泣きメンバーカラーとかあったなぁ笑)

後にせっかくだからパンフレットも買えば良かったと後悔…(終演後にはグッズ販売やっておらずでした)





16:30〜の公演で

前半35分、休憩15分、後半40分(+アンコール少し)



最後の回だけアンコール公演があるとのことで

この16:30〜の回を選んだのですが、

最近夕方にお昼寝をするかしないかの娘なので

眠くてぐずったらどうしよーという不安もありました不安


 



席はチケットを事前購入する際、自分で選べたので

1回席の前から2列目中央寄りの通路側をゲット!




こういう時、昔ライブに行きまくってた身からすると近ければ近い方が良いんですよねラブキラキラ

天井席よりアリーナよね(笑)




娘もアンパンマンからのお手振りほしいよね爆笑

と勝手に判断にっこり




逆に席が近すぎて圧迫感あるかな?

って思ったのですが、よく見えたみたいで

終始大興奮でしたお願いキラキラ









知ってるお歌もたくさんで一緒に歌ったり踊ったり、大好きなアンパマンにも会えてピンクハート

泣いたりぐずったりすることもなくお利口さんに観ていられましたニコニコ






↓これは終演後の記念撮影会♡お写真OKのときのものですキラキラ





例年だとハイタッチ会やキャラクター達のお見送りがあったみたいですが、やっぱりコロナ禍でそれはなく残念悲しい




ステージ向かってちょっと左寄りの席だったのですが

正面にいたのは

ちょ、ちょっとサブキャラ感(笑)




娘も好きなコキンちゃん&ドキンちゃんは右側でちょっと遠目でしたー泣き笑い



でもみんな可愛くて、娘も大満足で観に来れて良かったですラブラブ




来年は3歳!まだアンパンマンにハマっててくれたらもう一度観に連れてってあげたいなぁキラキラキラキラ