こんにちはちょうちょ





今日は小児科に買い物にと
朝からバタバタ気づき



小児科には薬をもらいに行ってきたのですが
壁紙に「インフルエンザ予防接種のお知らせ」電球




もうそろそろそんな季節なんだびっくり予防接種
去年は娘かかりつけの小児科が一瞬で予約が埋まってしまい病院探しに苦労したので、
今年はスタート遅れないようにしないと流れ星






 



 ​昨日の食事記録


​朝食


・酵素ドリンク



​昼食


・すき焼き月見

・ポテト・爽健美茶

昨日はお昼にマックをウーバーしちゃいましたラブラブ

ブログ読んでると色んな方が月見バーガーシリーズ食べてて誘惑が泣き笑い←はい、でました言い訳…

月見パイと炭酸ジュースは我慢したので
許してくださいお願い




初めて食べたすき焼き月見は

バンズが他のバーガーよりふわっふわで

タイプでした目がハート

味は濃い目でボリュームも結構あったので

1/3は食べられず…

胃が少し小さくなってくれたかな?





昨日ブログに書いたハーゲンダッツは

一寸の後悔もない!と言い切りましたが

マックはちょっとね後悔・・昇天




ハンバーガー最初から半分に切るとか、

ポテトSにしてサラダ付けるとか

少し考えれば良かったなーと思いました泣き笑い





娘はすぐにハッピーセットのおもちゃに気付き

このスタイルで食べてました笑郵便屋さんのおもちゃだったかな♡






​夕食


・大根サラダ・お味噌汁

・桃


マック食べちゃったから夕食は節制したつもりだったけど・・・





​今朝の体重


 

右差しダイエット開始時(2022/4/3) 55.2kg

右差し身長 142cm




〜165日目〜


体重・・51.2kg (前日比+0.2kg)アセアセ


体脂肪率・・37.0(前日比+0.8%)アセアセ


やっぱり増えましたね昇天






ここ最近好き勝手食べてたので

(食レポみたいなブログになってた笑)

今週の残りは少し節制しようと思います不安キラキラ