こんにちはちょうちょ






​今朝の体重


 

右差しダイエット開始時(2022/4/3) 55.2kg

右差し身長 142cm






〜162日目〜


体重・・51.0kg (前日比−0.2kg)キラキラ


体脂肪率・・36.6(前日比−0.3%)キラキラ



微減でしたニコニコ








 ​昨日の食事記録


​朝食


・酵素ドリンク



​昼食


・しそ昆布ご飯・サラダ

・ローストビーフ


​夕食


・サーモンときゅうりのポキ風

・蒸しかぼちゃ

・海老のバター焼き











イヤイヤ期ピークは過ぎたと思ってた2歳娘、



今朝は久しぶりに大荒れでした絶望




やたら不機嫌なので具合でも悪いのかな?

と思い熱を計っても平熱、

他に調子の悪そうなところもない、




だけど機嫌がスーパー悪い昇天




つまずいただけでギャン


持ってたぬいぐるみを落としただけでギャン


何か上手くいかないことがあるとギャン


抱っこしてもギャン



ひー、朝からお手上げ・・・・チーン


 




もうどうしようもないときの為に隠しもってた神アイテムを出すしかなーいキラキラ





​付録付きのベビー向け雑誌





これを持って現れた瞬間


お目目キラキラ〜お願いお願いキラキラ




これは夏前頃かな?にトイトレと一緒に

使えるかなぁと思って買っておいたものですピンクハート





付録にトイレが付いてます(笑)





可愛いラブラブうーたんも座れるし




ワンワンも座れますピンクハート



この後


ニコニコ「メロンパンナちゃんもちっちしよーねー♡」



ニコニコ「バタコもちっちしよーねー♡」

↑なぜかバタコさんは呼び捨て(笑)







アンパマン御一行様もトイレ待ちの

列に並びしばらく時間がかかったけど




さっきのはなんだったの?ってくらい

機嫌直って良かったー泣き笑いキラキラ








やっぱり子供は真新しい物に飛びつきますね気づき

結局おもちゃは強い!





付録が付いてたりしかけがある絵本や雑誌は本人も楽しそうだし

朝のバタバタの時間帯に助かりますお願いキラキラ





またどうしても!ってときの為に

見つからないようにストックしておこう〜ニコニコ






 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!