はじめまして。

今日からブログ始めました。

よろしくお願いします。

まずは自己紹介から。

普通に大学卒業し、普通に一般企業に就職。

それから普通に結婚して、妊娠して、出産して、現在子育て真っ盛り‼︎

になるだろうと思ってたのに、

人生そんな甘くはなくて、

就職してから私の人生はなかなか次のステージに進めないアラフォー女子。

周囲ができていることができない辛さ、世間体って何だろう。

周囲の人からは人生楽しそうだとか若く見えるとか綺麗とか言ってもらっていますが、こんな1人で生きていることの何が楽しいのか、どうせお世辞だろうと素直に受け止められない今日この頃。

日常のちょっとした疑問や不満、

また今までの恋愛エピソードなんかも記していければと思います。

気軽に読んでもらえると嬉しいです。