18日(土)のイベントカフェみこみこに出演します!

夜は池袋FI5VEさんでライブのため、私は14時までです~

 

システムなどの説明をします~

 

・チャージ500円+1ドリンクオーダー

・1時間毎にお会計。(ラストオーダーは入店から30分後)

・延長はできません。1回出てまた入店してね。

 

・メニューは↑のとおり。

・巫女ごとのオリジナルカクテルあるよ!(ノンアルもあり)

 

・歌・ゲーム・チェキはお目当ての巫女ちゃんを指名してね。

 

【歌リクエストについて】

1曲1000円でお目当ての巫女に歌ってもらうことができるよ。

私はオリジナル曲数曲のオケを持っていきます。

アニソンやアイドルソングなどのリクエストは店内にあるカラオケを使おうと思います。

いっぱいリクエストしてね。珍しい曲でもOK!

誰かと一緒に歌ってほしい!ってリクエストは 人数×1000円 だよ~

 

【店内BGMについて】

巫女ちゃんたちのおすすめ曲が流れます。

私はレアな音源でも持っていこうかな~

 

【ゆりりんポイントカード】

このイベントだけのポイントカードを作ります~

 

・入店1回で1ポイント

・歌リクエスト、お絵かきコースター、ゲーム、チェキ 一つにつき1ポイント

 

7ポイント以上で特典を差し上げます!

 

特典内容は「わっしょい!巫女神楽 ゆりりんソロバージョン ショートサイズ!」

です!ゲットしてね~~!

 

ゆりりんアミューズメントを注文してくださったらカード差し上げますね。

 

【物販について】

物販時間・場所はなく、

行商スタイルで物販をする感じです。よろしくね。

チェキがイベントのメニューの中に含まれてるので

物販を買ってくださった方に、いつもチェキで付けてるポストカードを差し上げます。

新しく巫女写真セット作ろうかな?

 

会場の秋葉原バンキンヤさんは広いので、

入れなくなるほど混むことはないとのことです。

いっぱい楽しもうね!