10/14(土)は私の地元(の隣の市)岐阜県関市でライブでした!

応援してくださった皆様、会場のTHE GUITAR MANさん、本当にありがとうございました~

 

まずはオフ会。

高校の吹奏楽部の定期演奏会もやった関市文化会館の喫茶店で。

どうやってここまで来たかみんなに教えてもらいました。

新幹線、バス、車、各駅停車の電車など様々な方法で来てくれました。

遠くまで本当にありがとう~

 

私は一足お先に喫茶店を出てリハーサルのため会場へ。

お花が届いてました~!

予想もしてなかったし本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

 

そしてライブ本番。

アニソンとアコースティック中心の1部と

オリジナル曲中心の2部に分けての開催でした。

1部の衣装。この日のために買いました~。

茶色のラインのとこにスパンコールを手縫いで付けたよ!

 

春風のメロディから始まり、

魔法少女ソングやボルテスVなど。

 

そして美濃少年少女合唱団時代に習った「広い世界へ」を歌って

THE GUITAR MAN店長である青木さん伴奏のアコースティックコーナーでした。

素敵な伴奏ありがとうございます!ここでしか聴けないアレンジでした~

 

休憩を挟んで2部。

2部の衣装は今年のバースデーライブの魔法少女メドレーの時に着た衣装です。

その時にもスパンコールを両面テープで貼ってたんだけど、

洗濯したら一部取れてしまったので

今回手縫いで付け足しました~

はっ

この写真に写ってるとこは両面テープのとこやん…

 

スパンコールがあると照明でキラキラして素敵だよね。

着てる本人はよくわからないんだけど、

遠くから見て感動したことがあったので。

これからもスパンコール推しで行きたいです。

でもアイロンがかけられなくなるのよね~

 

2部は短時間だけどすべてオリジナル曲でした~。

 

そして想定してなかったアンコールをいただきました。

ほんとに用意してなかったのでw

みんなで「ふるさと」を合唱しました!もちろん青木さんの伴奏で。

感動のフィナーレでした!

 

東京からも、地元からも、親戚のみんなもw来てくれて

緊張しましたがとても楽しく歌えました~

暖かい空間で忘れられない一日となりました!

本当にありがとうございました~!!

 

またやりたいな。その時はまた旅行しに来てね。

 

 

さ~明日(もう今日)はお待ちかね

いまのまいさん主催「スケバン・ド ライブ」です!

その名の通りスケバン刑事ライブ(他の曲もすこしあるよ)です。

長いスカートのセーラー服やヨーヨーもまいさんが用意してくれました!

私は美容院行って髪型を似せてから行くぞー

そして全曲フルバンド!

とても気合の入ってるライブなので少しでも多くの方に見ていただきたいです。

どうか見に来てね~

2017年10月20日(金)
懐アイ☆秋の学園祭
「スケバン・ドスペシャル」
会場:神田MIFA
18:30開場 19:15開演
予約3500円 当日4000円(ともにドリンク別)
先着30名様に「スケバン刑事ミニヨーヨー」プレゼント!

 

ご予約はこちら~