今年も夏コミに参加します!

今準備がんばってます~

 

8月11日(金・山の日)

東8ホール へ-39b「ももじゃむ」

 

にいます!

 

出すものの中間報告~|

 

今年の3月18日に行われたバースデーライブの

・ブルーレイ 4000円

・DVD 3500円

・データ(MP4)ディスク 4000円

 

3種類出します!

データディスクとはそのままPCやスマホに入れて楽しむための

MP4データが入っているディスク(DVD)です~

ジャケットの裏表紙(この画像でいうと左側)の写真のラインナップが3種類全部違います。

 

今年はなんと5台のカメラで撮っていただきました!

こんな感じの仕上がりです。

 

↑「恋人は地底人」は収録しないのでこれを機にぜひ見てね!

 

 

そして…

バースデーライブのフォトブック! (お値段悩み中)

文庫本サイズで48ページ。いつものフォトブックよりページが多いよ。

 

5種類の衣装についてコメントを入れてみました。お楽しみに~

 

あとは生写真セットを用意しました。

 

できれば作りたいなと思ってるのが、

2005~2008年の映像をいただいたので、その映像をまとめたDVD

を間に合えば出したいけどできるかな??

 

新作全部買ってくれたら「2017バースデーライブディレクターズカット版」を差し上げます!

ぜひ手に入れてくださいね。

 

ドラクエ11をあまりやらずに準備がんばってます!

たくさんの方に映像と写真見てほしいな!!

 

まだまだ準備がんばります~~