↑ポニーテールにしてるけどわからない写真。

 

明日(てか今日)からライブが続きます!

全部楽しいライブだよ!応援してね♪

新しく歌や振り付けを覚えたりしてます~

 

2017年6月16日(金)
「トイボックス2017 vol.3」
会場:神田MIFA
18:30開場 19:00開演
予約3000円 10代・学生1500円
当日(一律)3500円(ともにドリンク別)

 

いつもお世話になってるMUSIC EMAちゃん主催のライブです。

また共通点クイズします~。なにかななにかな?

 

2017年6月17日(土)
【主催】みこみこお披露目ライブ
「みこみこへようこそ!」
会場:池袋ビッグバンボックス
17:30開場 18:00開演(予定)
予約3000円 当日3500円(ともにドリンク別)

みなさんお待ちかね!「みこみこ」お披露目ライブだよ。これはゆりりん主催ライブなのだ。

オープニングには小芝居もするよ。

みんな巫女服で登場!お見逃しなく!

チケットの半券を後日お店に持ってきてくれたら素敵なプレゼントを進呈します!

(ネット予約の方は受付で半券お渡しするよ)

 

2017年6月19日(月)
「きみと懐アイ ロマンティックナイト」
会場:神田MIFA
18:30開場 19:00開演
予約2500円 当日3000円(+1D 500円)

いまのまいさん主催の懐メロライブ。。。に隠された意味とは!?

みんなで一緒に歌ったりもするよ。藤崎とうこちゃんとコラボも!

初めて歌う歌を覚えちゅー。堀江美都子さんの歌、小森まなみさんの歌も歌うよ!

 

3日間がんばるぞ~!

 

7月も主催ライブが2つ(7/8、7/22)と撮影会(7/15)があるよ。詳細はもうちょっと待ってね。

みんなに会えて歌えて楽しいな~

 

ご予約はこちら~