いよいよ明日はデザフェスです!

F664「すいーと・ふぁんしー・まじっく」で待ってるね!

image

松野ねおんちゃん・純濱まりーぬちゃんとの合同ブースです!

 

ゆりりん新作まとめ

 

♪まじかるマグカップ 1000円

詳しい記事→

http://ameblo.jp/komomojam/entry-12277964326.html

 

♪まじかる☆ミラー ゆりりん・うちわちゃんの2種類 各500円

表面はキラキラ加工がしてあります。

いつもより素敵なアナタに変身よ!

直径75mm

 

♪懐かしいメモ帳(表紙が透明フィルムで例文が書いてあるメモ帳)

きいてきいてメモ・することリスト 各500円

詳しい記事→

http://ameblo.jp/komomojam/entry-12277960498.html

 

♪ゆりりんコレクション缶バッジ 17種類 各200円

ゆりりんの歴史の缶バッジ。直径75mm

詳しい記事→

http://ameblo.jp/komomojam/entry-12274942731.html

 

♪初めての方限定おためしCD 500円

初めましての方にゆりりんのことを知ってほしいので作りました。出会えたらいいな!

17時以降残ってたら初めましてじゃない方もぜひ。。。

 

♪限定手書きフライヤー もらってね!

 

あとはCD「マジカルガール」「とぅいんくるふぁんたじー」を少し持っていきます。

 

あとちょっとで準備が終わる…!

色んな方と出会えますように~~