デザフェスで出すもの〜
無事完成したのでお知らせします。

「80〜90年代の女の子に大人気だった、表紙が透明フィルムになってて例文が書いてあるメモ帳」
を作りました〜!
{077A40CA-AD29-443C-ADDE-D681CAA99E28}

↑表紙の透明フィルムが見づらいけどわかるかな?
{AA5A6EC0-9E71-4F70-98AF-0B147287EFD3}

↑使いかたw

こういうメモ帳が大好きで集めてました〜
最近見かけないので自分で作っちゃえ!と思い
作ってみたらできちゃいました!

・きいてきいてメモ
・することリスト
の2種類です。
製本は手作業なのでズレやばらつきがあります。ご了承ください。

1冊30枚つづりで500円です。

このメモで授業中にお手紙まわしたり
いけてるToDoリストとして仕事効率化図ったり
まじかるな日々を過ごしてね!


この製本の様子をSHOWROOMで配信しました。
1200人ぐらいの方が見てくださって嬉しかったです〜(≧▽≦)ありがとう〜!

5月27日(土)デザインフェスタ
F664「すいーとふぁんしーまじっく」
待ってるね〜
{B503C1D7-467A-4BFB-9BC7-B332F1703057}