{A7D276EA-9287-429E-8A07-E7C475F9410A}


今日は神保町楽器カフェさんでの主催ライブ「マジカル♪ミュージックナイトvol.6」でした〜
告知画像は間違えてvol.5って作っちゃったけどほんとは6回目だよ。

毎回暖かい雰囲気が流れてて
お客様の優しさとかが伝わってくる感じがします〜
今回も素敵なゲスト様!いまのまいさん、金城色ちゃん、雛田あかりちゃんに出演してもらいました。
どうもありがとうございます!
{077CBD8B-237D-422D-A56B-A5A31C7C56D8}

雛田あかりちゃんと一緒にタキシードミラージュ歌ったよ。
歌声が似てると言われるのでハモったりするととても気持ち良いのです!
久しぶりだったけど変わらずかわいくて安心しました。
ファンの方も久しぶりのあかりんに嬉しそうで良かった〜

金城色ちゃんは色っぽい衣装でパワフル〜いやし系なステージを見せてくれました。
沖縄の楽器、三線を披露してくれたり弾き語りもしてくれたり。
これぞ楽器カフェ!
SHOWROOMがんばってるからみんなで応援しよー

いまのまいさんは私のために(?)アニソンを歌ってくださって嬉しかったです!
しかもレアな男性曲!
神保町にお気に入りのレコード屋さんがあるそうで、
今回楽器カフェさんに出演していただけてよかったです〜
6/2のバースデーライブでは全曲生バンドで80年代アイドルソングが聞けるそうで楽しみ。

私は〜
{06245361-67B7-4637-9351-D1300C6B8D0E}

{F9E8834A-3FF2-488C-A961-FE1CD9B64EA9}

セーラームーン×GUのルナT着たり
セーラームーン×伊勢丹のパジャマ着たり。
歌ったのは
♪町の人々(ドラクエ1の町のBGMに歌詞をつけた歌)
♪タキシードミラージュ(雛田あかりちゃんと)
♪Super Love Lotion
♪パジャマのままで
♪星空のダイアリー
♪マジカルガール

でーしたー

次は2ヶ月後ぐらいの開催かな?
お楽しみに〜〜