{5B5FB67F-CED5-4198-8717-C6C62B5A8C17}

明後日5/24はゆりりん主催ライブ「マジカル♪ミュージックナイト」です!
6回目です。画像は間違えちゃいました。

ひとりひとりの持ち時間が長く、歌の世界をいっぱい楽しめるライブだよ。
ほんわか、ほっとできるという声をいただいてます〜
バラード中心ってわけではないんだけどね〜

今回のゲストさまは…
懐かしアイドルソングの申し子、いまのまいさま!
月の歌姫、雛田あかりさま!
沖縄の歌姫、金城色さま!
です。
(キャッチコピーは私が勝手につけました)

ぜひ週の真ん中水曜日に癒やされに来てくださいね。

2017年5月24日(水) 

【主催】「マジカル♪ミュージックナイト」

 会場:神保町楽器カフェ 

19:00開場 19:30開演 

予約3000円 当日3500円(ともにドリンク別) 

出演:木ノ下ゆり・いまのまい・金城色・雛田あかり


その後は

5/27デザフェス F664

5/31青原未来ちゃんのレコ発ライブ

6/4神田みーふぁ懐メロライブ

6/11あにほり

6/16神田みーふぁ

6/24伝説のメイドカラオケ来夢来人同窓会

などなどです!


ご予約はこちら〜



{C3B1DF8D-6621-4A19-91D5-09D600A9C043}

楽しかった名古屋遠征&実家も終わり。
新幹線の中で書きました〜