2008年ごろ、CDジャケットの衣装ごとにイラストを描いて

アイコン的なものを作ろうとしたことがありました。

でも、その時のファイルが見つからないんです~

 

写真やイラストなどのファイルは綿密に分けて保存してるんだけど、

そのイラストたちのpsdファイル、

後は「月刊ゆりりん2008」という写真集の制作用のファイルが見つかりません。

いったいどこに行っちゃったのでしょう~

不思議です。

 

でもイラストの一部のファイルが見つかったのでせっかくなので公開~

ぴ・ん・くの魔法New versionのシングルのゆりりん

 

金のリボンでRockしてのゆりりん

 

他にも描いた記憶があるのに見つからない~><

 

 

今週末は昼夜ライブ!

2017年5月7日(日)
昼「昭和&モモコクラブ&魔女っ子&アルテミス夢の共演
  レッツゴーヤング編」
会場:池袋ビッグバンボックス
11:30開場 11:50開演
予約3000円 当日3500円(ともにドリンク別500円)

夜「昭和&モモコクラブ&魔女っ子&アルテミス夢の共演
  ヒットスタジオ編」
会場:池袋ビッグバンボックス
17:30開場 18:00開演
予約3000円 当日3500円(ともにドリンク別500円)
夜の部はサックス吹きます!歌より多いかも?

 

ご予約はこちら~