きのう、5/7のライブについて書いたけど
次のライブは4/29の昭和の日、そして二日後の5/1です〜。

4/29はあさがや懐歌SHOW!
あさがやドラムさん主催の懐メロライブです。
昭和の日なので昭和メドレーコーナーもあるよ!
様々なジャンルの共演者さんと一緒なのでいろいろ楽しめそう。
ソロの時間では岡田有希子さん多めに歌おうと思います。


5/1はいつもお世話になつているMUSIC EMAさん主催のオリジナル曲限定ライブ「おもちソニック」です。
4/29はオリジナル歌えないのでここでいっぱい歌うぞー


今日もサックスの練習したよ。
口が疲れることなくちゃんと最後まで吹けました。
練習の成果か、それとも病み上がりで体力がなかっただけなのか…
本番では余裕持って吹けるようにならないと歌も歌えない〜
また明日もがんばります〜

4/29(土祝)
「あさがや懐歌SHOW」
会場 あさがやドラム
18時開場 18:30開演
予約2500円 当日3000円 ともにドリンク別
懐メロ限定ライブ!ソロのステージの他にメドレーコーナーにも出ます。

5/1(月)
「おもちソニック」
会場 神田MIFA
18:30開場 19時開演
予約3000円 当日3500円 ともにドリンク別
オリジナル曲ライブ!持ち時間も長めです。

5/7(日)昼夜 池袋ビッグバンボックス
夜の部でたくさんサックス吹きます!