{483D2942-895E-4A6B-8AF6-2500000D86BC}

2017年!あけましておめでとうございます〜!

冬コミではたくさんの方々が来てくれて嬉しかったです♪
ディスプレイがんばりました〜
{12747336-C6CC-4510-8677-4D8825C4AD36}

夏に引き続きお隣がとろ美ちゃんで楽しかった〜

{0E55711A-054B-45AC-93EB-806CD914B638}

深夜ちゃん、エグエンちゃん、がおがおちゃんが手伝ってくれたよ。

次の日
1/1に実家に帰りました〜
{D24E38F8-6E97-4513-B0E8-1C3506E87DCD}

{B8B55E63-5AEB-4E77-ACA8-608881BDD89C}

うちは1日に親戚のみんなが集まるのでごちそうです!
大半手作りなのです。お母さんすごい!!

いとこが10人ぐらいいるので楽しいです。久しぶりの再会に話が弾む〜

2日は家のWiFiとかの設定をしてw初詣に行ってお母さんの実家へ。
3日は友達と会ってきました。
4日は家族でお買い物。
{F2B6164A-BA42-4B94-B55E-F7F11DE91D85}

レアっぽいものを見つけました。

5日はお部屋の片付け。まだ終わってない…
夜は家族でカラオケ行きました。

今東京に戻ってるところです〜
今年もたくさん歌いたいな。
少しでも多くの魔法を皆様にかけられますように〜〜

{2FA7E026-A1EF-404A-88DA-5AB3085B446D}

直近のライブは
1/8アニホリZZ
あさがやドラム 18:00/18:30 予約3000円

1/13ガールズビート
神田MIFA 18:30/1845?

です〜
よろしくね。