8/27と9/4はゆりりん主催ライブです~

 

8/27は国分寺クラスタさんでの

「ゆきのとゆりりんのまじかるめるへんぱーてぃー」

です!

お休み中だった、雪乃津稀。ちゃんが帰ってくるよー!

すごく癒やされるよ~

オフ会のようなゆるーいライブです。

 

8/27(土)

「ゆきのとゆりりんのまじかるめるへんぱーてぃー」

場所:国分寺クラスタ

時間 18時開場 入場~お食事やご歓談をしててください。

私達も途中から入場してお話しに混ざりますw

19:30ライブ開始

料金 1000円+ご飲食必須

飲食店なので持ち込みは禁止ですよ~

 

 

そして9/4は神保町楽器カフェで主催ライブです。

2月と6月に「マジカル♪ミュージックナイト」というライブを開催しましたが

その番外編ちっくな感じです。

スタイリッシュ☆ハートさんと一緒に、

えりりん(田村英里子さん)&よっきゅん(田中陽子さん)のちょっとだけトリビュートライブをします!

全部トリビュートではなく、7割ぐらいかな?

一組ごとの持ち時間が長く、じっくり歌が楽しめます~。

 

9/4(日)

「マジカル♪ミュージックアワー

 ~アイドル伝説ようこそ神保町!~」

場所:神保町楽器cafe

12時開場 12:30開演

予約3000円 当日3500円(ともにドリンク別)

出演:木ノ下ゆり・スタイリッシュハート・RIKA from RosetteNebula A・渡辺ひなこ

 

ゲストさまに渡辺ひなこちゃんが決定しました~!

 

もちろん明日のライブも忘れないでね。

出番は最後の21:20~だよ。

 

8/19(金)

「OMOIDEプロジェクト」

場所:秋葉原シックスティーン

18:45開場 19:00開演

1500円

懐かしい歌ばかりのライブです~

 

秋葉原のとらのあなさんにガーリィ・コレクションが置いてあるみたいだから

買ってから来てね!(笑)

 

ご予約はこちら~