{4E167A6D-F46F-45D1-966F-7EA4007B45B3}

きのう12日は辻堂のtiny zooさんで開催されているファンシー展示会「ぺんぎんれこーど」に行きました〜。
去年竹田眞弓ちゃんと「まほうつかいになりたくて」を見に来た場所です。
まほうつかい〜と同じ方が主催みたい。
エグエンちゃんと深夜ちゃんと一緒に行ってきました〜

{33458B50-FD2C-482F-976D-4F8CB9C5215A}

{B4CD1E4B-12D2-4A25-B5E5-E4E0E3F22EC7}

「80年代に存在した架空の伝説のレコード店『ぺんぎんれこーど』」をモチーフにした展示会なので
こんなレコードジャケット風イラストが飾ってありました〜
めちゃめちゃかわいい!
このレコードたちはどんな歌なんだろう?聞いてみたいな〜
そして私もこんなファンシーなCDを作ってみたいと強く思ったのです…!

{AE01F39D-724C-4B0C-9C05-3600B42ED495}

{41DD258F-27BF-4FFB-91FC-2A40D998591C}

ファンシーグッズたち

{6CECEF7C-CCA9-4850-B3F0-BD21D768FB95}

カフェではオリジナルメニューの
ぺんぎんソーダを頼みました〜。
ピンクのペンギンさんが浮かんでます。

素敵な本もいっぱい置いてあって、
今回は青山みるくさんの本、大島弓子さんの漫画を読みふけっちゃいました。
もっと読みたかったw

{60A6CAB1-65DC-4D7E-8C6A-61C9DC1B8E5D}

帰りはサーティワンに寄ってファンシーなアイスを食べました〜
ファンシーアイス、チョコミントの下にチョコアイスがあるんだけど、
この順番?で食べるとチョコがしょっぱく感じるという不思議体験をしました…

{4F299AD5-F538-46EC-8E43-893C9B47B5DB}

まじょっこ展とぺんぎんれこーどで買ったポストカードをお部屋の壁に飾りました♡

ファンシーな2日間とっても楽しかった〜
ファンシーCD…ファンシーディー作るぞぉ〜!

…夏コミには間に合わないと思いますがその日を楽しみにしててね。