バースデーライブありがとうございました!
皆様のおかげで今年も大成功だったよー!
本当にありがとうございました。

そして大事なお知らせです。

バースデーライブの翌日20日から高熱がでて、昨日病院に行ったところ
インフルエンザでした…

1週間の外出禁止令が出ましたので
25日と26日のライブは出演キャンセルとなりました。
本当に申し訳ありません。
みんなに移してしまうといけないので家でゆっくりして治します!

バースデーライブの感想や、心配してくださってるツイートなどありがとうございました♡

家にいる間ショウルームとかやりたいんですが、喉も少し悪いので回復したらやりたいと思ってます。
よろしくね~