{775ADCCF-CC95-41CF-8794-BE2DC061B2D3:01}

きのうは神田MIFAさんで白雪ありあちゃんの新曲発表ライブ…じゃなくて出発式でした~。
鉄道好きなありあちゃんらしく、看板も駅の伝言板風ですばらし~

{ADEEAEF4-3AB5-4B9B-9192-04DB42BF149D:01}

ありあちゃんの好きな山手線色のワンピース着ました~。
ソロのステージでは電車や駅が出てくる歌中心に歌ってみたよ
♪駅(ポップンミュージックなどのアーティストsanaさんの歌)
♪愛・終列車(おねがいマイメロディ挿入歌)
♪陽のあたるステーション(田中陽子さん・アイドル天使ようこそようこの最終回ED)

♪ハートのリボン(オリジナル・歌詞に電車が出てくる)
♪マジカルガール(オリジナル)
でした~。

電車の歌は別れとか切ない歌詞の歌が多いですね~
でも、ありあちゃんの新曲「品川ラプソディ」は前向きな歌でした!

{F4F4DCAF-D9F8-4965-B730-F66D0E7ECCDB:01}

ありあちゃんともう一人のゲスト、鈴木まどかさんと3人でコラボもしたよ。
♪年下の男の子
♪Love Power
を一緒に歌いました~
{507BE2B7-29B8-482E-BA35-5C0AE3841B13:01}

帽子は遠州電鉄(ありあちゃんの出身地の浜松の辺?)のペーパークラフトですー。
がんばって作りました!
今うちわちゃんが被ってます
{97ED3881-6771-45C0-8C52-E88C0563C77A:01}

優しいお客様に囲まれてのレコ発出発式でした。
本格的なテープカットも良かった~。
ありあちゃんおめでとうございました!
{1EAB4B57-F69E-47F6-897A-BE103E830B64:01}

次のライブは9日の「プチワン」でーす
高田馬場monoさん、1年ぶりです~