嬉しいお知らせがあります!
Σ(゚Д゚;エーッ!
photo:01


カバーさせて頂いている名曲
「魔法!口紅ルージュマジック」
が主題歌のアニメ
「魔法のルージュ りっぷすてぃっく」の
デジタルリマスターDVDが発売されます!
これでかわいいゆまちゃんにいつでも会える!
ライバルのポニーテールの子もかわいいよ。
※18さいいじょうじゃないとみられないので、
よいこはおとなになってからかいましょう。

「とらのあな」さんで予約すると、
フルカラーの特典本がついてくるよ!

嬉しいお知らせはこれだけじゃないのです。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

♪予約特典本に、ゆりりんも参加することになりました!
♪「魔法!口紅ルージュマジック」のゆりりんver.も、何らかの形で関わります!(ΦωΦ)フフフ…

DVD発売ってだけで嬉しいのに、
関わることができるなんて夢のようです。

詳しいことは森野うさぎ先生のHPを見てね。
発売は9月の終わり頃~らしいですよ。
楽しみです!

うさぎ先生のHP「うさぎ幼稚園」
http://www.usagimix.com/

photo:02