→コール表はこちら

おそろいのマイメロディ
作詞:木ノ下ゆり 作曲:小川敬一

もしも大切な誰かが困っていたら
助けてあげたいと思ってるの
鈍いとかよく言われる私だけど
ちゃんと見ているよ?気付いてね

ピンクのハートは勇気のしるし
たちまち元気になれる魔法をかけるね

だからお願い
いっしょにハーモニー 奏でてみたい
あなたの歌声が私の笑顔のもとだから
ピンクの音符が 優しさ運ぶよ
ふわふわほっぺをその手でくるんで
あったかい気持ち 一緒に探せたらイイナ♪

もしもいじわるな気持ちに なっちゃったら
黒い天使さんがただ 邪魔してるだけ
きっと負けないよ 虹色の歌声
ピンクのドクロも笑顔になるはず

甘いごほうび期待していいよ
もっともっと元気になれる魔法をかけるね

だからお願い
おそろいの夢を 見させて欲しい
バイオリンの音色が 夢の扉を開けても
ハッピーなソナタ 奏でればいい
ほら フラットをはずしてみて
ハートの不協和音 晴れて笑顔になれたらイイナ♪

だからお願い
いっしょにハーモニー 奏でてみたい
あなたの歌声が私の笑顔のもとだから
ピンクの音符が 優しさ運ぶよ
ふわふわほっぺをその手でくるんで
あったかい気持ち 一緒に探せたらイイナ♪