→コール表はこちら

いちごのきもち
作詞・作曲:木ノ下ゆり 編曲:小川敬一

ねえ 私のこともっと知りたい?
見せてあげるあなたにだけホントのこと
でもその前に好きって言って
わがままにゆれる気持ち受け止めてほしい

ねえ、触れていいよ胸の奥に
ほら、聞こえるでしょハートドキドキ
ひみつの赤い果実はじけちゃう

いちごの中はあなただけに見せてあげる
甘くて切ない私だけの秘密の場所
ぎゅっとぎゅっと抱きしめて
甘いキスをくれたら
あなたのこともっと好きになるよ…きっと!

ほら、触れたいんでしょもっと深く
見つめられたら恥ずかしいの真っ赤になるけど
でもあなただから許してあげる
知らないふりしているからうばってほしい

ねえ、伝わってる?このときめき
手と手つないだら聞こえちゃうかな?
赤い果実ためいきあふれちゃう

いちごの中はあなたと私の内緒よ
甘い誘惑ねえ今ならおぼれていい?
もっともっと抱きしめて
そっとそっとささやいて
いつもいつも近くにいてね…ずっと!

触れ合った瞬間に 目の前見えなくなりそうよ
 だけど あなたの暖かい手 ぎゅっとしてれば大丈夫

いちごの中はあなただけに見せてあげる
甘くて切ない私だけの秘密の場所
ぎゅっとぎゅっと抱きしめて
甘いキスをくれたら
あなたのこともっと好きになるよ…きっと!