$木ノ下ゆりのももろぐ♪


カレンダーの4~7月はこんな感じだよ~。

新作グッズなんですが、

♪マシュマロのDVDのジャケットは2枚入ってます。
最初印刷屋さんに頼んだら色を間違えた感じになってしまったので、
プリンタでやり直したのですが、そっちは用紙の都合で切り口がちょっときれいじゃないのです。
なので表はプリンタ、裏に印刷屋さんのを入れてみました。
お好きな方を使ってください。

♪A4サイズの大きな写真をご用意します~。
数種類を少しずつ作ります。1枚1000円です。

♪限定セット
 ・DVD
 ・おしゃべりCD
 ・写真2セット
 ・カレンダー
 ・パンフレット
 ・歌本
 ・エコバッグ
の10000円セットのご予約お待ちしています~。3/12 20:00までによろしくね。

ライブの予約も3/12 20時までによろしくです。

予約はこちら~
携帯からの予約はこちら~

限定セットの予約はこちら~
mixiでもアメーバのメッセージでもOKです。