いや~~~~。
スタートしました!
パンの基礎マスターコース 初級13期!!!

先日のブログにも、面白そうなメンバーだと書いたけど、始まってみたら、やっぱり今回も面白いメンバーでした。(笑)

アシスタントのきよっぴさんがレポートをアップしてくれました!
http://plaza.rakuten.co.jp/happy33kiyoppi/diary/201204230000/
やっぱり、自分で書いたんじゃないレポートって良いなぁ。(笑)
読んでてワクワクします。

ちなみに、mixiには<桃パンが好き!>というコミュニティーがあります。
そこで受講生たちは情報交換や、モチベーションのアップのために報告なんかをします。

初級13期
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69199432&comment_count=1&comm_id=5882636

中級8期(明日からスタート)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69199483&comment_count=0&comm_id=5882636

過去の受講生のもあるのですが、読み返すと面白いです。
その期ごとに流行りもあるし、活発な期と静かな期もありますね。
もっと過去のものは小桃堂コミュ二ティーにも残っています。
興味がある人はのぞいてみてくださいね~。

さて、明日は中級がスタートします!
いま、6個分のカンパーニュを仕込んだよ・・・・・
明日が楽しみです!