昨日はBioココカラ主催のあじさいまつりに出店してきました~~~。
BioココカラのHP  http://www.biocococara.com/sitemap.htm

前回は去年のクリスマス付近。
オープン間もないpan no meにも声をかけていただいて、パンの出店とマッサージの出店をさせていただきました。
今回も、同じように2件で出店です。

今回は、パンの方はカフェ番長にメニュー立てからすべてを担当してもらいました!
で、私とカフェ番長で、夜10時からパン焼きスタートです!!

合計120個くらいのパンかな?
メニューは・・・・・
定番 長熟仙川ベーグル
   長熟トマト&バジルベーグル
   長熟ココア&フルーツベーグル
お野菜パン 小松菜
紫いものさつま~にゅ(パン初級10期のやまねぇさんの終了発表をアレンジしたもの。見た目もお芋そっくり!)
クルミあんブレッド(パン中級6期のsoyさんの終了発表をアレンジしたもの。)
オレンジクリームチーズ(ピール入り生地でクリームチーズを包んだ)

並行して、お店のフォオカッチャ焼いて、ベーグル仕込んで、バジルペースト作って・・・・夜中3時に終了しました~。

出店前日は、祭りだね・・・・・。

当日は、主催のココカラの方々の努力も素晴らしく、お客様がたくさん!
パンは閉会1時間前には完売。
私のトリートメントも、10枠中9枠を、受けていただく事が出来ました。
お一人赤ちゃんが泣いてしまった方も、カフェ番長が気を利かせてささっと抱っこしてくれたので、しっかりトリートメントが受けられました~

燃え尽きて帰宅・・・・・・・・・


でも、地元イベントにあまり出る事がないので、色んな人とのつながりが楽しい1日でした!
ありがとうございました!!