更新に間が空いてしまいました。
2011年、初めてのブログです。
今年も、小桃堂の美味しいや楽しい、そしてなるほど!をレポートしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

さて、今年は珍しくのんびり始動だった小桃堂&カフェPan no meです。
単にお休みしてたわけではありません。ちゃーんと次の一歩の準備をしていたのです♪
1月から始まったモーニング&ランチ。そして、お茶菓子!!

さっそくカレーランチを食べてきましたよ♪

CA392592.JPG

ハヤトウリのダルカレーです。
講座のランチでも時々出る亜莉さんのカレー!
さすがスパイス講座も提供する亜莉さんプロデュースのカレーです。
体を思ってのメニューになってます。じんわりしっとり、体に沁みます!

この日は、インドハーブティのホーリーバジルをいただきました。
絶品コーヒーのPan no meですが、ほかではなかなかお目にかかれないホーリーバジルティもお勧めですよ!

CA392593.JPG

免疫力を高めてくれるとか。
ポットサービスも嬉しいですね。冬場には生姜パワーもプラスするホーリーバジルチャイで温まるのもお勧めです。

★カレーランチ★950円
本日のカレー、サラダ、コーヒー(差額をプラスすれば別の飲み物に変更可)
11時~15時の限定ランチです!

この日、アスカちゃんとたまたまその場でお会いしたので、アスカちゃんのオーダー「アップルシュトルーデル」をヒトクチいただきました。パリッパリの皮とりんごの甘み、アングレーズソースのまろやかさが相まって、美味しい!なんでもりんごが美味しい間の限定だとか!!
まだ召し上がってない方は、ぜひ今の内にご賞味くださいね!


今年度は亜莉の単発パン教室が開催されます!
初回は発表と同時に満席になってしまった「冷蔵発酵で作るベーグル講座」です。
Pan no meのベーグルの作り方がわかっちゃいますよ♪
他にもアレを習いたい!というリクエストがあれば、こっそり囁いてみてくださいね!?