さぁ、今日から施術の日々が始まるわ!
トップバッターはご近所の山猫先生。

相変わらず、レポートが面白いです!
*****下記転記*****
今日は小桃堂の亜莉さんのところでメンテナンスを受けてきました。
亜莉さんと話していると、自分がちっさいことで悩んでいるのに気が付きます。
帰る頃にはどーでもいいかなと思えてくるからすごい。

そして、確実に魔女だと思います。
ああいうのを魔女と言うと思いますねー

「手の筋反射とりますー、ごにょごにょ、あ、これは、えっと、そうね。うん、じゃあ、これ?あっそう、ではこんどこれ、ごにょごにょごにょ、うん、わかりました。次これ。じゃあ??こっち?・・・あ、いらない、じゃあ、これは?・・・・」

とかずっとおっしゃっているのですが、まったく意味がわかりません(笑)
魔法としか思えません。そして重要なのは確実に体が軽くなること。
こんなに体が軽くなるマッサージはよそで経験をしたことないので
大抵の人はやみつきになりますね。
*****転記ここまで*****

ええ~~~~っと、筋反射は魔法じゃないんですが~~~~~。(笑)
でも、新たに体が軽くなる事を意識して、今日からお客さまに施術しているのでちょっと嬉しい。
午後のストレスリリーストリートメントの方も、軽くなったとおっしゃっていたのです。うふ。

(文責・亜莉)