亜莉さんのブログでは、随時お伝えしておりますが・・・ただ今、小桃堂は店舗移転&カフェオープンに向けて奮闘中です!!
カフェは「小桃堂」ではなく「pan no me(パンの芽)」という名前になります。新店舗には「小桃堂」と「pan no me」が同居します!

今日は、「pan no me」にて提供するフードメニューの試作。パンはもちろん桃パンです♪

亜莉さんのバインミーは大人の占いカフェでもご好評いただいたのは記憶に新しいのでは?

sisaku2.JPG

盛沢山、具沢山バインミー。
レバーペーストとシーズニングソースと胡椒となますと・・・味がミックスされているので、噛むところによって味が変わります!お肉もとろっとろでうま~~~い♪
子どもも半分ぺろりでした。
ソフトフランスのもっちり感が、肉汁とソースを含んでもう!!!

こちらはベーグルサンド。

sisaku1.JPG

もっちりしっとり!
トマトとハム。いや、具を挟んでも美味しいんですが。
このベーグルは生地が美味しいので、私はもっとシンプルに味わって欲しいなあ・・・なんて贅沢にも思いました。バターやクリームチーズだけお好みで付けていただくとか、むしろ、軽くトーストしたらはちみつをたら~り。ああ、想像しただけで涎が・・・!
長時間熟成のなせる業なのか、亜莉さんの腕なのか!旨味が口の中で広がるんですよ~~~
バインミー1人前食べた後にベーグルサンド食べたのに、まだ食べれちゃう!?と錯覚する美味しさ。
もちろん錯覚なので、食後には食べすぎでかなり動作は緩慢に。怪しい感じでしたが・・・明日の朝は抜いていいなあ。

そして、噂の業務用ミルで挽きたてコーヒーも試飲してきました!
美味しい♪

バインミー食べて、コーヒー飲んだらステキなランチですね。しかも野菜たっぷり。
ああでも、コーヒーはケーキと一緒の方がいいかも・・・

妄想は進みますが、カフェのオープンは来月?詳細は決まり次第、ブログ等でお知らせしていきます!
皆さま、是非、この悶絶ベーグル食べに来てくださいね!!!(私の中でイチオシはベーグルに今、決まりました)