アメリカとかヨーロッパのインテリ金持ちとか,金持ちの子息とか,おしゃれさんは,きれいめスタイルをボヘミアン風にちょっと崩す,というおしゃれに向かうのに,


日本人はお金持つとバブリーな,ほんと隙のない余裕のないおしゃれに走るよね,

とバブリーな服装をしていた(ワケあり)茸は思うのでありました。

別にいいんだけどね。


何かものたりない。


だって,お金さえあればみんなできるもん。

そんなんつまらん。



というわけで(どんなわけで),



ラグビー ラルフローレン

が気になる今日この頃。


NYのお金持ちのご子息の,おっとそうくるか,ボヘミアン,な

誰がみてもおしゃれなんだけど,一筋縄ではいかない,で清潔感もありつつ,のボヘミアン。

これはきったないの一歩手前までヒゲのばしたきれい目男子とスラリとした20代女子にきていただきたい。



スラリとしてなくても三十路でも着るけどね!!時間とお金ができたら着ちゃうけどね!!



そんな彼らの集いのバックミュージックはこれ,かバッハ。

ついでに今日の勉強のお供でもあります。





最近妄想ひどいなー。集中しないと。