受け止めがたい事が起きてから

19日たちました

平穏な毎日が一変

時の流れがとまったように

時間が過ぎるのが長く感じてました

大切なかけがえのない友人の急な天国への旅立ち

信じられないし

認められない自分に

数日前

彼女にお線香を上げに行ける日が決まり

彼女がこももの布のリースを好きでいてくれたことを思い出し

彼女のイメージで作りたいと

みんなを照らし明るくしてくれて

元気をくれる

バイタリティーのあるそんな人

黄色のイメージでひまわり

って思いましたが

繊細なところも持ち合わせてえるので

布とオーガンジーで作られたバラを中心に作った

”Lease in Memory”





今日、彼女に会いに行ってきました

彼女の数日前まで生活していた空間に

彼女の編みかけのバッグがあり

今まで出なかった涙が

せきをきったように出てきて・・・

彼女の死を受け止めた自分がいました

リース供えていただいたけど

喜んでくれたら嬉しいけど

気持ちはとどいたよね?

思い出がたくさんあるけど

ちゃんと言ったことなかったけど

たくさんありがとう

Dear Rie

I love you ♡

応援してねぇ~



久々のブログながくなっちいましたが

自分の気持ちを素直に

これからも立ち止まることあるかもですが

こももらしく進みたいとおもっています

よろしくお願いいたします(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ