こんばんは こももですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


少し前に

こんなもの作ってみました!!



ライトとチャームを一緒にしただけなのですが

ちょっと便利グッド!

ソーラーLEDライトなので

キーホルダー兼防災や安全対策にいいかなぁ~



持ち歩ける防災ライトみたいのある?

と親類から聞かれて

作ってみましたb

太陽熱のエネルギーでソーラー充電なので

電池いらないのがいいですよねウインク



こもも用にも作る予定です( ´艸`)ウフ



今回もご訪問ありがとうございます(*u_u*)ペコ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

こももでしたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆